車とバイクとアニメと色々。

なんか、色々手を出してる人が色々書く浅はかなブログです。

はじめまして?

どうも。

 

大阪の変な人です。このご時世、Twitterもありゃ、YouTubeなんかもあるし、正直今更ブログ感も個人的にありますが…。

自己紹介させて頂きますね。

IPPEIです。別に焼きそばが好きな訳じゃありませんが…。

17歳で、JF28型 PCXをイジイジしながら乗ってます。

 

趣味はアニメ鑑賞と、ギターの練習、あとは、時々二次創作小説書いたりとか…。

 

まあ、ほとんど日の目を見ることなく、ボツになってるんですがね。

 

わりかし、ラブコメ大好きのラブコメ脳です。

 

 

一応このブログはPCXの整備記録的なやつを上げたりとかをするつもりです。
f:id:ippei_0922:20200523155335j:image

 

あ、これは去年熊野にソロツーしにいったときの写真ですね。いやー。夏なのに寒かった。

 

あ、二次創作小説ちゃんと書き上げてここで発散するのも良いかもしれないですね。

うん、そうしよう。

 

ていうことで、よろしゅう。